フルーツ青汁の効果口コミ

フルーツ青汁の効果は口コミだけでは判断できない!?

 

 

私はかなり頑固な便秘持ちでした基本的に4日は出ない事が多く2日続けて出るなんて本当に奇跡と言ってもいいほど出ませんでした。

 

 

それが妊娠をきっかけにエスカレートし、一週間近く出ない事がしょっちゅうでおまけにお腹に溜め込んでいるせいか、お肌が吹き出物でボロボロでした。

 

 

ヨーグルトや朝バナナ、食物繊維など試せる限りの物は試しましたが、大して効果が出ず妊娠中と便秘という事でお腹は常に物凄く苦しかったです。

 

 

病院で便秘薬も貰えるのですが、なるべくならお腹の子のために自然な食べ物で解消したいと考えました。

 

 

そこでインターネットで探してやっと見つけたのが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」でした。

 

 

私は公式サイトで買ったので初回680円で始められたので、試してみようという軽い気持ちで頼んでみました。

 

 

届いて早速水に割って飲んでみると、思いのほか青汁独特の味はあまりしませんでした。

 

 

パイナップルのようなフルーツの風味が強く、これなら毎日グビグビ飲めるという程にとても美味しかったのです。

 

 

私は他にもレモン風味やグレープフルーツ風味の炭酸水に割って飲んでみたり、牛乳に割ってみたりしましたが、その方が飲みやすく、青汁という事を忘れるくらい美味しく飲めました。

 

 

飲み始めて10日程過ぎた頃からあんなにひどかった便秘が3日に1回は出るようになり、1箱目を飲み終える1ヶ月が経つ頃には2日に1回は出ていました。

 

 

 

それもかなり時間をかけて出していたものがスルスルと驚く程すんなり。余計な老廃物をこまめに出しているおかげか、赤みがかった顔の吹き出物も見る見るうちに無くなり、顔色も良くなったとまわりに言われるようになりました。

 

 

公式サイトを見ても分かる通り体に安心な物しか使っていないので安心して飲めますし、妊娠中や授乳中にも飲めるとあってもっと早く出会いたかったなと思っています。

 

 

また、子供も飲めるので夏の水分補給などに飲ませても良いなと思いました。健康になるために体に取り入れるものはやはり野菜や果物などの自然な物を使っためっちゃたっぷりフルーツ青汁がぴったりだと思います。

 

 

あれだけ頑固な便秘を解消してくれたので感謝しかありません。